サクデキ!

サクッと出来るお得系情報を呟きます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

4/28まで!ファミマでおにぎりを買うと50円引きファミペイクーポンが貰える!

4/28まで!ファミマでおにぎりを買うと50円引きファミペイクーポンが貰える!

任意のおにぎり(おむすび)を購入すると、ファミペイアプリ用のおにぎりが50円引きになるクーポンがレシートとして毎回発行されます。

クーポンは1日1回利用可能です。

 

最初におにぎりを購入すれば、次回以降は毎日1回50円引きでファミマのおにぎりを購入することができますよ。

対象商品

おむすび全品

おむすび|商品情報|ファミリーマート

いやぁ、高くなりましたねー。

私の体感的にはコンビニのおにぎりは110円ぐらいのイメージだったのですが、今だと110円では塩おむすびしか買えません。

まあ、たまーに塩おにぎりは食べたくなりますけどね(^^

 

キャンペーン期間

2024年4月28日(日)23:59まで

 

クーポン利用期限

2024年5月6日(月)23:59まで

 

詳しくはこちら。

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!|キャンペーン|ファミリーマート

 

4/28まで!ファミマでおにぎりを買うと50円引きファミペイクーポンが貰えるをやってみた!【体験談】

本キャンペーンは特にエントリーなどは不要です。

ファミペイを利用していれば、誰でも参加可能です。

ファミマのアプリ「ファミペイ」

ファミマのアプリ「ファミペイ」

FamilyMart Co.,Ltd.無料

 

レシートを捨てないことが最大の注意点ですね(^^

初回(1日目)の利用時の流れは以下の通りです。

  1. 任意のおにぎりを買う(ファミペイで支払う必要無し)
  2. 50円引きクーポンが印字されているレシートを貰う
  3. ファミペイに50円引きクーポンを登録&セット
  4. 任意のおにぎりをファミペイで買う
  5. 50円引きクーポンが印字されているレシートを貰う

初日だけ2品購入できます(1回ずつの会計が必要です)。

後は翌日以降に3から5の繰り返しですね。

2024年4月28日(日)まで毎日50円引きクーポンを貰えますよ。

Point

以前も同じようなキャンペーンがありましたが、おそらくクーポンのギフトコードは毎回最後まで同じだと思います。

 

レシートは1枚だけ手元に置いておいて、登録を1日1回して、後日まとめて利用も(商品があれば)可ですね。

 

 

ファミペイに50円引きファミペイクーポンを登録する方法!

ファミペイに50円引きファミペイクーポンを登録する方法!

発行されたレシートにクーポンの登録手順が記載されていますから特に難しいことはありません。

1.ファミペイを立ち上げて、右下のサービスから「ギフトを受け取る」をタップ

QRコードを読み込むとギフトコードの文字列をコピペできます。

ファミペイに100円引きファミペイクーポンを登録する方法

2.レシートに記載があるギフトコード(英数字)を入力しクーポンを受け取る

クーポンは登録する(受け取る)だけでは使えません。

必ずセットしてくださいね。

ファミペイクーポン受取

3.クーポンメニューで対象のクーポンをセット

クーポン一覧の先頭にはなく、少し下にスクロールしないと見つけられません。

ファミペイクーポンおにぎり50円引き

後はファミペイで支払いをするだけです。

ちなみにこのクーポンはセルフレジでも利用できますよ。

 

最近はコンビニのおにぎりも結構高くなりましたから、この機会にファミマでおにぎりをいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

 

ファミペイはお得が一杯!

ご利用感謝ボーナスが貰えたり、

 

無料クーポンでお菓子やお酒が貰えたり。

outside.inside-shiina.com

お試しクーポンでお得に新商品を試したりできますよ。

outside.inside-shiina.com

終わりに

ファミマでおにぎりを買うと50円引きファミペイクーポンがもらえるキャンペーンでした。

あなたの参考になれば幸いです。

 

それでは、また。