サクデキ!

サクッと出来るお得系情報を呟きます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6/30まで!dメニューニュースで簡単に毎日2ポイント!ポイント獲得できない時は!

6/30まで!dメニューニュースで簡単に毎日2ポイント獲得できる!

6/30まで!dメニューニュースで簡単に毎日2ポイント獲得できる!

旧ブログからの再掲ですが。

現在、毎日5:00-14:59と15:00-23:59にdmenuニュースアプリでニュース記事を1つタップするとdポイントがそれぞれ1ポイント獲得できます。

dmenuニュースアプリでポイント獲得

注意点は当日中に画面右下のキャンペーンからdポイントの受け取りをする必要があること。

期間限定ですがお手軽なdポイントのポイ活として、おすすめですよ。

ちなみに私が確認した限り、iOS版とandroid版の両方で2重取りはできませんでした。

 

参考:dメニューニュースでポイント獲得できない時は!

Android版のバージョン4.03.0を利用しているとポイント獲得時に「時間をおいて再度確認をお願いします」というメッセージが出続ける事象が発生しているようです。

 

dメニューニュースアプリでポイ活する際はアプリを最新版にアップデートしてから実施してみてください。

ちなみに私のandroid環境ではバージョン4.04.0を利用していますが、ポイント獲得できない状態にはなったことはありません。

もちろん通知は切っています(^^

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

株式会社NTTドコモ無料

 

キャンペーン期間

2024年2月29日(木) ~ 2024年6月30日(日)

 

詳しくはこちら。

ニュースを読むだけでdポイントがもらえる!キャンペーン | dmenuニュース